アニポケログ!−ポケモン情報

お問い合わせ ponis@ymail.ne.jp

MENU

【ネモ&コルサ登場!】テラスタルが凄い....「ネモとコルサと」/アニポケ第10話

ポケットモンスター

第10話「ネモとコルサと」

 

遂にネモとコルサが登場しました!

 

©Nintendo・Creatures・GAME FREAKTV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon

 

 

ネモ&コルサ登場!

画像

パルデア地方ジムリーダー:コルサ

画像

パルデアチャンピオン:ネモ

 

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットが発売されてはや半年。

ようやくパルデアキャラが登場してくれました。

 

ネモはゲームでは戦闘狂だったので、アニメではどうなのか気になっていましたが...

「戦闘狂やん」

 

アニメでも無事に戦闘狂ぶりを発揮していました。

画像

 

 

そしてもうひとり。コルサは....

 

画像

アバンギャルド

 

コルサはコルサで原作通りアバンギャルドアバンギャルドでした..(笑)

 

そしてロイvsコルサ戦に。

 

画像

画像

ウソッキーの挑発が実に腹が立ちましたね...w

 

そして

 

画像

ラスタル

 

アニポケ初めてのテラスタルは草テラスタルウソッキーに。

BGMもジム戦アレンジになっていて良きでしたね。

 

アニメでは(テラスタルの)作画が大変そうですが....w

 

 

まとめ

アニポケ10話では遂にネモとコルサが登場してくれました。

XYシリーズから「メガシンカ」,SMで「Z技」,新無印で「ダイマックス」,そして今回の「テラスタル」と特殊変化系も種類が多くなってきましたが、テラスタルのアニメでの再現も完璧でした。

次回以降、ネモが登場するのかどうかは定かではないですが、一体どのような展開になるのでしょうかね。

(あばよくばジム巡りをしてもらいたい所)

 

ponianipoke.hateblo.jp

 

youtu.be

 

アニメ「ポケットモンスター

テレビ東京系にて毎週金曜よる6時55分から放送! ※一部地域では放送日時が異なります。

 

ポケットモンスター、縮めてポケモン。 この星の不思議な不思議な生き物。 空、海、森、街の中と至る所でその姿を見ることができる。 不思議なペンダントを持つパルデア出身の少女、リコ。 謎のモンスターボールを持つカントー出身の少年、ロイ。 広大なポケットモンスターの世界を舞台に リコとロイの新たな冒険が始まる! ふたりを待ち受ける出会い、そして運命とは─!? これは、冒険を通じて大事な何かを「見つける」物語。