アニポケログ!−ポケモン情報

お問い合わせ ponis@ymail.ne.jp

MENU

ポケモンDLCをタダでゲットする方法?!

 

サムネ詐欺?

いえそんなことはありません。

「実質」無料では手に入れることができます。(条件あり)

3,500円するポケモンSV。

今回は実質無料で手に入れることができる方法をご紹介します。

 

 

①おすすめ:TikTok Lite

lite.tiktok.com

TikTokLiteに18歳以上のアカウントが新規登録することで4000円相当のポイント(Amazonギフト券やPayPayなどに交換可能)を手に入れることができます。

 

手順

①TikTok及びTikTokLiteがインストールされていない端末でSIMカードが挿入されていることを確認する

②上記のURLよりTikTokLiteをインストール

③友達紹介特典画面が表示されていることを確認し、新規アカウント作成(18歳以上)

④タスクの進捗画面になるので「チェックイン」ボタンを10日間(ならべく連続で)毎日押す

⑤10日目に4000円相当のポイントを手に入れることができます

 

 

②スマホキャリア変更

docomo,au,softbank及びMVNOで現在使用しているキャリア(通信会社)からMNP(電話番号そのままに他社へ)をすることに伴うMNP特典として12/26までは最大22,000円、12/27からは最大44,000円相当の割引やキャッシュバックを受けることができます。

現在のスマホの通信費用が8,000円以上の人にはMVNOやahamo,povo2.0,UQ及びYモバイルなどを契約することで今よりも安く&キャッシュバックも受けれてポケモンSVゼロの秘宝の値段以上の恩恵を受けることが可能です。

詳しくは各キャリアのHPなどをご覧ください。

 

③働け

バイト4時間=ポケモンゼロの秘宝分の給料

TikTokLiteを登録するのは嫌だ...、スマホキャリアを大手から変えるのは面倒そう...、という人はもう働いてください。

4時間もバイトをすればポケモンSVゼロの秘宝分のお金なんて簡単に稼げます。

ほかにもポイ活サイトや裏バイトなどもありますが、はっきり言って稼げませんし、裏バイトは犯罪です。

 

YouTubeでお金稼ぎ...?は割に合わないのでおすすめしません。